1月7日 午前便!魚の見分け方SPコース&ファンダイビング

半日ボートダイビング

今日は午前便コースで、魚の見分け方SPコース&ファンダイビングに分かれてダイビング!
お客様3名様の貸し切りで広々ボートダイビングでした♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美むらい←写真のダウンロード
風速:北東4m/s 波:1.5m うねり:  透明度15~20m 

1本目:神山島(神山南)水温:23℃
2本目:神山島(神山南)

今日の海

今日は午前便コースで、魚の見分け方SPコース&ファンダイビングに分かれてダイビング!
まずは、魚の見分け方SPコース♪
昨日に引き続ききーこ&くみちゃん宜しくお願い致します♪

潜降してすぐに岩にかじりつくお二人(笑)
生物愛が伝わります♡

皆様が良くご存じのクマノミは・・・スズメダイ科なんですよ🐟

可愛いキカモヨウウミウシがいました!🐇みたい♪

サザナミフグ!フグの特徴は覚えてますか???^^!

高級魚、ハマフエフキ🐟

何見てるのかな~???😊

あっという間に2ダイブ終わってしまいましたね・・・
ハタの瞳はつぶらなお目👀、覚えててくださいね♪
また是非一緒に潜りましょう~!
2日間有難うございました

続きまして、ファンダイビングむらいチーム!

2024年記念♪

アイドル、カクレクマノミ🐠

コブシメ!大きかったですね🦑

デバスズメダイ🐟綺麗でしたね♪

眠そうなカメさん🐢

今日はドライスーツにして大正解でしたね^^;
また是非クジラもリベンジにいらしてください♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん・むらい

コメント

タイトルとURLをコピーしました