まりなさんと早起き北部ドライブ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は慶良間行きのボートが欠航だったので
早起きして北部へドライブ♪
まりなさんと3ダイブ楽しんでまいりました^^!

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西10m 波:3m うねり:あり  透明度10~15m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前)風速:北北西10m 波:3m うねり:あり  透明度10~15m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北西10m 波:3m うねり:あり  透明度10~15m

今日の海

今日は慶良間行きのボートが欠航だったので
早起きして北部へドライブ♪
まりなさんと3ダイブ楽しんでまいりました^^!

まりなさん、初めまして♪宜しくお願い致します~!
今日はドライスーツじゃなかったら・・・凍えてしまうところでしたね(涙)

まりなさんの好きなウミウシ探しに出かけました♪

背中の模様が♡に見える、トウアカクマノミ!
久しぶりにこのポイントに入ったら・・・草原みたいになってました^^;

ミナミハコフグの幼魚と、ちらっとタテジマキンチャクダイの幼魚!

可愛かったですね~^^!ユキンコボウシガニ♪撮影のご協力ありがとうございました^^!

逆立ちのプロ集団!ヘコアユ。

カマスがギラギラしていて美味しそうでしたね☆

まりなさん
今日は断然水中の方があたたかかったですね^^;
6時→18時、お疲れ様でした(笑)
明日は慶良間で楽しんで来てくださいね♪
ゆっくりお休みください!

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました