9月5日北部コース!(ゆうすけチーム)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はだいちゃん、うめさん、ママと北部へ🚙
遠足史上、過去最速の帰宅でしたね(笑)
3ダイブいってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:東南東3m 波:0.5m うねり:なし   

1本目:水納島(ジャイアントケーブル南)流れ:下げ2 透明度:25m
2本目:瀬底島(ラビリンス北)流れ:下げ1 透明度:20m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 流れ:なし 透明度:15m 

今日の海

いつも通り、家族みたいなメンバーでした👍棒投げる人・・・。

みんなじまのサンゴ、白化しても綺麗でした😎

23mの根、スカシテンジクダイはいつも通りの量でしたが・・・

なんかチンアナゴめっちゃ増えてない?って感じでした。笑

熟成泡盛。

2日連続でタコと格闘したらヌルヌルがやばかった😢

2本目からは洞窟ばっかり入ってました。

ママ~

うめさんの好きなサンゴのゾーンが、見るも無残な景色に😢
かわいそうというより、綺麗だったので残念です。

イロブダイ幼魚、唯一みた生物😆笑

流れていたけど、水納島が透明度よかったですね👍
ラビリンスはまた〇〇年後にいきましょう😿

今日は朝早くから、ありがとうございました!
うめさん明日もよろしくお願いします!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も朝早くから有難うございました。
    それにしてもサンゴが・・・
    あの素晴らしいラビリンスの景色が
    もう見れないなんて!
    でも水中は綺麗だから、良しとしますか!
    また宜しくお願いします。

  2. ユースケKonan
    お疲れ様でした

    残暑とはいえそろそろ夏も終わりの気配が…
    万座〜大潮アウト、初ビビりました!
    安定の慶良間
    からの北部遠足
    毎日賑やかでしたね
    早起き多い日々でしたが毎日色々と(笑)
    楽しめました。
    ありがとうございました

    次はウミウシも探して下さいねー☺︎

    ありがとうございました

  3. コメントありがとうございます!

    水納島も、やはり大潮は要注意でした(笑)
    ウミウシ全然見つけられずごめんなさい・・・

    北部遠足もあと何回いけるのか。
    次はコロッケ食べましょう~!

タイトルとURLをコピーしました