9月5日KYONチーム

OWライセンスコース

今日はOW講習2日目でアカネさん&アズサさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南東3m/s 波:1m→1.5m うねり:あり 透明度20m

1本目:座間味島(知志)水温:29℃ 流れ:なし IN:10:13 OUT:10:37 TIME:24分 MAX:18m 平均:13m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:29℃ 流れ:あり IN:11:26 OUT:11:58 TIME:32分 MAX:12m 平均:8m
3本目:黒島(ツインロック)水温:29℃ 流れ:あり IN:13:23 OUT:13:58 TIME:35分 MAX:17m 平均:9m

今日の海

今日はOW講習2日目でアカネさん&アズサさんと慶良間に行ってきました!

きのうのビーチとは比べものにならない透明度✨

コンパスは使った水中往復ナビゲーションは・・・

おーい、どこまで行くんだー😅

2回目はばっちりでした👌笑

ダイブコンピューターで安全停止中~

あ🙄

最後はバディ潜水♪

カメにびっくり🐢!

砂地がめっちゃきれいでしたね😎

小さめのタイマイにも会えました✌

残圧の管理もばっちり👌OWダイバーおめでとうございます🎊

お昼ご飯食べたあとは初ファンダイビングへ♪

流れてたー💦なかなかハードなダイビングでした😅

アカククリも流れを避けて岩陰に・・・明日水族館で見れるかな?

グルグル泳いでた小さめのネムリブカ(サメ)🦈

洞窟に探検へ✨

光が差してきれいでしたね🌞

アカネさん&アズサさん
OW認定おめでとうございます👏
ダイビングはまってくれると嬉しいです☺
残りの沖縄も楽しんでください🐠
2日間ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました