汗だくの慶良間🌞でOWDゲット!

OWライセンスコース

すみさんのライセンスコース2日目!
曇り予報がはずれて、快晴の慶良間にいってきました。
晴れてるのは嬉しいですが・・・暑すぎました💦

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:仲正祐介
風速:南西8m 波:1.5m うねり:なし 水温:25℃ 

1本目:座間味島(七番崎)透明度30m IN:09:51 OUT:10:25 TIME:34分 MAX:9.9m 平均:7m
2本目:座間味島(六番崎)透明度30m IN:11:00 OUT:11:32 TIME:32分 MAX:17.2m 平均:8.9m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度30m IN:12:39 OUT:13:14 TIME:35分 MAX:17.5m 平均:8m

今日の海

今日も元気にいきましょー!昨日の10倍の透明度でしたね^^

クマノミがお出迎え^^

イソバナと一緒に記念撮影👍
慶良間っぽい景色ですよね!

地形でもあそんできました!

すみさん、本当に上手になりました😆
文句なしの認定です!おめでとうございます🐟

3本目はファンダイブに参加していただきました!
初めてのカメに会えました🐢(めっちゃ早かったけど)

アカヒメジも触れるくらい近くて感動しましたね!
何より透明度がめちゃくちゃよかった~

2日間のライセンス合宿が終了しました。

すみさん
綺麗な慶良間でよかった~!
どんどん上手になるすみさんを見て、ぼくも楽しかったです😆
アドバンスコースも、是非お待ちしてますね!

2日間、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました