ニシシ、ミミちゃんOWおめでとう

OWライセンスコース

今日はニシシ、ミミちゃんとOW講習2日目で慶良間に行ってきました!
きのうとは大違いの透明度に感動でした。笑

コンディション&データ

気温:19℃ 風速:北東4m/s 波:2m→1.5m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度20m 水温:22℃ IN:10:22 OUT:10:55 TIME:33分 MAX:9.8m 平均:7.8m
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m 水温:22.3℃ IN:11:43 OUT:12:09 TIME:25分 MAX:11.0m 平均:8.2m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度20m 水温:℃ IN:13:25 OUT:14:08 TIME:43分 MAX:11.2m 平均:7.8m

今日の海

今日はニシシ、ミミちゃんとOW講習2日目で慶良間に行ってきました!

緊張のジャイアント・ストライド・エントリー

ホバリングお見事でした👏

ダイブコンピューターを見ながら安全停止

コンパスを使った往復ナビゲーション

講習の途中でニモに会えました✌

最後はバディ潜水☺ 潜行していくとチョウハンがお出迎え♪ 

スカシテンジクダイがキラキラしてきれいでしたね✨

不発弾💣

クマノミの赤ちゃんもうすぐ産まれるかな~

マスク脱着に緊急スイミングアセント・・・苦手なやつ頑張りましたね😅

ニシシ、ミミちゃん
☆OWダイバーおめでとうございます☆
今度はファンダイビングで慶良間に行きましょう~🐢
また筋肉痛なると思うので、笑
ゆっくり休んでください😊
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました