OW合格♪

OWライセンスコース

今日はコタロウさんと一緒にOWコース最終日!
今日も朝から良いお天気でしたね!
チービシ礁で初ファンダイビングまで楽しんでまいりました♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:神山島(オオハマサンゴ) 風速:東4m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし IN:9:38 OUT:10:15 TIME:37分 MAX:13m 平均:9.5m
2本目:神山島(オオハマサンゴ) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:2 IN:10:47 OUT:11:21 TIME:34分 MAX:13.1m 平均:9.4m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南桟橋前) 風速:東4m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25.1℃ 流れ:なし IN:12:30 OUT:13:10 TIME:40分 MAX:11.4m 平均:8.4m

今日の海

今日はコタロウさんと一緒にOWコース最終日!
今日も朝から良いお天気でしたね!
チービシ礁で初ファンダイビングまで楽しんでまいりました♪

コタロウさん、宜しくお願い致します♪晴れて良かったね~^^!

コンパスを合わせて・・・
中性浮力をとって・・・
いざコンパスナビゲーションスタート!

無事にスタート地点へ戻ってこられました!

デバスズメダイが綺麗でしたね♪

イバラカンザシ!英名ではクリスマスツリーワーム☆

泳ぎ方もバッチリ!
ホバリングもバッチリ!

2匹のカメが応援にかけつけてくれました!
一緒に泳げましたね♪

すべてのスキルを終えて・・・
コタロウサン、OW合格です!おめでとうございます♪

午後からは初のファンダイビングへ!

オニハタタテダイが集まっていました!
イソバナの穴をくぐってちょっと探検気分!

グルクン(クマザサハナムロ)の群れ、見ごたえありましたね~!

大きなテーブルサンゴ!

高級魚、タマン(ハマフエフキ)!

光が差して気持ちよかったですね☆

コタロウさん
講習お疲れさまでした♪
2日間ともお天気に恵まれましたね^^!
是非次回は奥様と一緒に遊びにいらしてください♪
今夜は【応援】頑張ってください☆
本日はありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました