チービシが好きです🌊

ファンダイビング

慶良間予定でしたが、まさかのチービシになってしまいました・・・。
でも、逆によかった?ですね🥰
ちょうどいい気候で暖かくて快適でした!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:神山島(神山南 大ハマサンゴ) 風速:北東3m 波:1.5m  透明度20m 水温:24℃ 
2本目:神山島(神山南 大ハマサンゴ)
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 

今日の海

まずは温泉でもどうぞ♨
裸(じゃないけど)の付き合いですね!

ポイント名の由来、大ハマサンゴ!
さかいさんと比べてもでかいですね~🥰

暗がりの中のリュウキュウハタンポ

さかいさんのビッグライトで照らされるサザナミヤッコ

ネムリブカも眠そうでした😪

アオウミガメもおとなしい子でしたね!かわいい~✨

ごみの中にはツマジロオコゼさんがいました。

ナマコの巻きウン

素敵な安全停止でした🐢

またね~!

絶対ダイビングショップのごみ。

さかいさん から ビッグライト に改名したいそうです(笑)

ロクセンスズメダイと一緒にエキジット🐟

明日は早起きの北部コース・・・でも、楽しんできてください🎄
深酒禁止&早寝してくださいね😪
今日は3ダイブ、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました