Team DC DMコース2日目!

ダイブマスター

本日はTeam DCのDM講習2日目!
寒空の下頑張ってまいりました!
陸上が寒い日は水中が暖かい!なんて言いますが
本日はどちらにいても寒かったです💦
無事、予定していた項目は修了!
ナイスガッツでございました^^

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

今日の海

朝一の笑顔!午前は太陽も出てきて気持ち良かったですね^^

足をつったフリ!迫真の演技でした^^

スキンダイブ!余裕のタケちゃん!

濁った海でもよく映えるオレンジボス!

ヨイニモマケズ!しなやかーな まみちゃん^^ 

これぞ講習!なポーズ^^

こちらはカスタマイズポーズ👉

何を探しているかというと…

LBウエイト! この透明度の中で探すには骨が折れます👼

本日はありがとうございました!
そして、大変お疲れ様でございます💦
風にも波にも負けず!ナイスガッツでした^^
私が一番寒がっていたかもしれませんね^^💦
まだまだ講習は続きますので、一緒に頑張っていきましょう!
では!また明日!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました