DMスタミナ🏊

ダイブマスター

今日はDMの水中スキル実習でさっこちゃん、Hちゃんとプールに行ってきました!
お二人ともno練習での挑戦・・・大変お疲れさまでした。

コンディション&データ

気温:19℃ 担当スタッフ:杉本京子

沖縄本島(まりりんぎのわん) 

今日の海

今日はDMの水中スキル実習でさっこちゃん、Hちゃんとプールに行ってきました!

安定の雨のなかイメトレ中のさっこちゃん☔

実習1-400m水泳:Hちゃん高得点でした💡

実習2-15分間立ち泳ぎ:最後の2分が難関です💦

実習3-800mスノーケルスイム:Hちゃん、何と5点でした👏

実習4-100m疲労ダイバー曳航:これが一番きつかったかもしれないですね😅

実習5-器材交換:のあと、リベンジの立ち泳ぎに挑戦したさっこちゃん😭

Hちゃん
スタミナ高得点で余裕のクリアでしたね✨
ゆっくり休んで明日からも頑張ってください☺
今日は1日ありがとうございました。

さっこちゃん
最後惜しかったー💦
でも今回で感じはつかめたと思うので・・・
ひとまず次回はファンダイビング楽しんでください♪

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    撃沈スタミナありがとうございました!
    これはタイム縮める作戦しかないので、気を引き締めてしっかり練習します!
    筋肉痛の気配が。。。
    またよろしくお願いします(T_T)

    Hちゃん
    最後リベンジお付き合いありがとうございました(;ω;)
    心強かったです!また海でよろしくお願いします\٩( ‘ω’ )و //

    ひと眠りできたので、今から仕事、、してきます!(´-`)

    • さっこちゃん

      あの後お仕事まで・・・
      さすがです(^^;)
      筋肉痛間違いなしですね。笑
      作戦立て直しでまた頑張りましょう!

      きょん

タイトルとURLをコピーしました