猫🐈3丁!さっこちゃんのダイブマスターコース♪

ダイブマスター

今日は、いよいよさっこちゃんのダイブマスターコース海編スタートです☆
スタートから猫3丁タイムwスキルは無事に終わり、水中マップまで行けました~♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南南東4m 波:0.5m うねり:なし  透明度5m 水温:24℃ 

今日の海

今日は、いよいよさっこちゃんのダイブマスターコース海編スタートです☆

さっこちゃん!頑張りましょう~♪宜しくお願い致します^^!

まずは器材のセッティングから!分かりやすい説明でしたよ^^!

さぁ器材を背負っていざ海へ・・・と思ったら

どこからか【にゃぁ~~~🐈】♡
ネコタイムスタート^^!(さっこちゃんはネコが大好きなのです)

別のネコも!結局ネコ3丁でした🐈(さっこちゃんのレスキューコース参照w)

ちゃんと講習もやりました^^;

さっこちゃん、スキル上手でした!!!

これはですね、あれを忘れてですね、天を仰ぐさっこちゃんwww 鬼門の4番目のあれですねw

本日の生徒役。さっこちゃんに熱いまなざしをおくるオグロトラギス。
余り時間にちょこっと遊びに!

ポストの番人に、ポストの中へお帰り頂き・・・開けたらめっちゃ怒ってた^^;

水中マップ作製の為、水面から・水中から確認!
コンパス・ノートを駆使して♪

さっこちゃん
今日は朝から夕方まで1日お疲れ様でした~♪
あんな事やこんな事が面白かったですねw
来週はファンダイビング&スキルの残り予定。
5ポイント潜降を急にふられるかもしれませんのでお気をつけくださいませ(笑)

本日は有難うございました!

by おかん

【本日のおまけ】

今日も着てもらえなかったフードベスト♡


コメント

  1. おかん

    今日も1日ありがとうございました٩( ‘ω’ )و
    朝は緊張してたけどなんやかんや楽しかった!
    猫タイムでスタート遅れたけど笑。

    普段何気にやってること、説明しながらって難しい!確かに未経験者に教えるのは大変。。。いつも安心安全ありがとうございます(T_T)

    5ポイント潜降の魔の4つめ( ;∀;)笑。
    また天を仰がなくていいように復習しっかりします笑。

    またよろしくおねがいしますー!

    • さっこちゃん、講習お疲れさまでした!
      猫タイムスタートからのスキル練習♪魔の4つ目www天を仰ぐ姿が素敵でしたよ(笑)
      またダンダラスズメダイに会いに行きましょう^^;ポストにw笑いましたね!
      それではまた次回も頑張りましょう~♪
      有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました