ノブさんOW認定withピロ

OWライセンスコース

本日はOWコース2日目!慶良間に行ってきました!
暖かな南風が吹いていて気持ちの良いクルージングでした♪
珍しく夏ポイントにも行けました!
そして無事OWD認定🌟
ピロナイスアシスタントでした🔥

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:5mmウエットorドライスーツ 担当スタッフ:関健太 仲正祐介

1本目:黒島(黒北ツインロック) 風速:南5m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:10:19 OUT:10:45 TIME:26分 MAX:10.0m 平均:4.5m
2本目:渡嘉敷島(アリガー) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21.8℃ 流れ:なし IN:12:07 OUT:12:30 TIME:30分 MAX:11m 平均:7.7m
3本目:座間味島(七番崎) 風速:南南西6m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:21.9℃ 流れ:あり IN:13:56 OUT:14:31 TIME:35分 MAX:11.9m 平均:8.3m

今日の海

ノブさん キリッ✨

ピロ ギョロッ👀

講習っぽい一コマ

の 横で謎のポーズなピロ

泳ぎの練習!

ノブさん 泳ぎの上達が早いっ!

写真はすべて祐介さんにお借りしております👏

綺麗な海での講習 最高です^^

認定おめでとうございました!!!

お二方

2日間お疲れさまでした!

ダイビング合宿のような2日間でしたね!

きっと体も疲れていると思いますのでゆっくりお休みください♪

ノブさん また待ちしております☺

次回はスキル練習のないFUNダイビングでのびのび楽しみましょう!

ピロ 明日のDMスタミナ頑張ってください!

ファイトーイッパーツ🔥

ケンタ ユウスケ


コメント

  1. @ノブさん

    2日間おつかれさまでしたー!冬場の講習は寒かったと思いますが、初日の波の上から 慶良間 最終ポイントの七番崎の頃には水中を楽しんでもらってたようで良かったですー!

    近くにカメいたぽいけど、呼び寄せずスミマセンw.w 慶良間何度か来るとチャンスはたくさんありますし、ダイビングの切欠となったエジプトにもPADI OWDのノブさんはいつでも潜れますよー!これからが冒険の序章です♪

タイトルとURLをコピーしました