OW講習withDM講習in波の上ビーチ♪

OWライセンスコース

今日は、たきさん・いしこのOW講習。
そしてHさんのDM講習で波の上ビーチへ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:北東5m 波:0.5m
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 

今日の海

今日は、たきさん・いしこのOW講習。
そしてHさんのDM講習で波の上ビーチへ行ってまいりました♪

Hさん監修:器材のセッティング練習^^!

プレダイブセ-フティーチェックをして・・・
いざ初めての海へ出発♪

まだ元気な頃のお二人^^;

さぁ張り切ってまいりましょう~♪

耳抜け問題なし!
落ち着いていますね^^!

苦しんでいるわけではありません(笑)
ドライスーツの空気を事前に抜いておく【通称:祈りの儀式☆】

たきさん・いしこ
今日は講習本当にお疲れ様でした♪
きっとよく眠れる事でしょう^^;
明日は今日より綺麗な海で講習ですね!
楽しみにしていてください!

今日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました