チービシ礁でOW合格☆

OWライセンスコース

今日は昨日とはうってかわって冬のお天気^^;
太陽不在・・・。
ボートは無事に出港し、チービシ礁へ行ってまいりました!

コンディション&データ

気温:18℃ 風速:北7m/s 波:3m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:神山島(ラビリンス)透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし IN:9:43 OUT:10:18 TIME:35分 MAX:14.8m 平均:11.2m
2本目:神山島(ラビリンス)透明度15m 水温:21℃ 流れ:なし IN:11:08 OUT:11:47 TIME:39分 MAX:14.8m 平均:11.2m

今日の海

今日は昨日とはうってかわって冬のお天気^^;
太陽不在・・・。
ボートは無事に出港し、チービシ礁へ行ってまいりました!

今日もにこにこのまいまい☆
昨日よりも水中が広くて青いですね^^!

うんうん!まいまい、浮力調整上手ですよ~♪

コンパスナビゲーション!
最初こそあれ?ってなりましたが(笑)
最終的に浮力調整もばっちりで使いこなしました~♪

ジャノメナマコから・・・素麺が^^;

100点満点のホバリング☆☆☆上手でした~!

ミニダイブではハマクマノミを見に行きました!
バディの残圧も確認してくれましたね^^!素晴らしい~!

スキル練習終了し、無事にOW合格です!!!
まいまい、OW合格おめでとうございます^^!
今日は昨日とは違い、ドライスーツでも寒く感じましたね^^;
是非また暖かい季節のお戻りをお待ちしております♪

2日間有難うございました♪

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました