ポカポカ陽気のOW講習☆

OWライセンスコース

今日は2月とは思えない陽気でした^^!
そんな最高のお天気のもと、まいまいとOW講習スタートです!
水は冷たかったのでドライスーツで大正解でしたね♪

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし IN:13:20 OUT:13:45 TIME:25分 MAX:5m 平均:3.2m
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし IN:13:58 OUT:14:30 TIME:32分 MAX:5m 平均:3.4m

今日の海

今日は2月とは思えない陽気でした^^!
そんな最高のお天気のもと、まいまいとOW講習スタートです!
水は冷たかったのでドライスーツで大正解でしたね♪

終始ニコニコのまいまい♪
講習スタート!

スノーケルもすいすい☆

水中もすいすい☆
ドライスーツを着こなすまいまい^^!

ボラが近くをウロウロ!

順調に講習も終わり・・・

最高の笑顔のシグナルチューブで〆!

まいまい
本日は初日お疲れ様でした!
良いお天気で気持ち良かったですね^^!
明日もどうぞ宜しくお願い致します♪
ゆっくりお休みくださいませ。

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました