チームS、SSKに出会う!(慶良間おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は2月にしては珍しく南風♪
夏ポイントの慶良間へ行ってまいりました!
本日は・・・『チームS』^^!

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ツインロック(黒島) 風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)  風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度20m
3本目:七番崎(座間味島)  風速:南5m 波:1m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は2月にしては珍しく南風♪
夏ポイントの慶良間へ行ってまいりました!
本日は・・・『チームS』^^!

皆様、宜しくお願い致します^^!
ちなみに、チームS(Sは…『昭和』のSです♪)

まずは深場へ。途中、カスミチョウチョウウオ・ハナゴイが綺麗でしたね♪
ネムリブカも泳いで来てくれました。

キイロウミウシ撮影、順番待ち^^;

ネムリブカが寝てましたZZZzzz

ユビエダハマサンゴ!
コブシメの卵がたくさんでしたね♪

ソフトコーラルと!

コマチコシオリエビ撮影中。

ハマクマノミ・ハナビラクマノミと!

浅場が好きなアオウミガメ。

浅場のサンゴが綺麗でしたね!

けいちゃん
コブシメの卵撮れましたか?
またチームS結成させてください♪

よっちゃん
水没回避できて良かったですね♪
3月も楽しんでくださいね!

にしさん
また今度ゆっくりマクロ大会やりましょう!
ナイト、楽しんできてください!

けんじさん
圧迫回避できて良かったです!
ナイトではどんな生物を観察できたか
明日また教えてください!

皆様、本日はSSKデー(サメ・サメ・カメ)
有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました