慶良間ファンダイビング☆(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ゆうこさん・ちあきちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
実はちあきちゃん、私がリベルテ入社初期にOWコースを担当させていただきました!
・・・18年前でした(笑)ダイビング再開おめでとうございます♪

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエット5㎜・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南東6m 波:1m うねり:なし  透明度25 水温:23℃ 流れ:なし IN:10:22 OUT:11:00 TIME:38分 MAX:15.6m 平均:9.6m
2本目:儀志布島(自津留水路)  透明度25m 水温:23℃ 流れ:なし IN:11:43 OUT:12:23 TIME:40分 MAX:16.3m 平均:10.7m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 IN:13:35 OUT:14:13 TIME:38分 MAX:16.2m 平均:11.3m

今日の海

今日は、ゆうこさん・ちあきちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪

ゆうこさん、ちあきちゃん、宜しくお願い致します♪
今日は、ゆうこさん・ちあきちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
実はちあきちゃん、私がリベルテ入社初期にOWコースを担当させていただきました!
・・・18年前でした(笑)ダイビング再開おめでとうございます♪

昨日午後便コースで一緒だったお二人。仲良しバディでした♪

砂紋が綺麗でしたね♪

お昼寝~♪

コールマンウミウシ×2を観察。

岩の下には大きなホワイトチップ(ネブリブカ)がド~ン。

ミニクマノミ・ちっちゃなカニ・ゾウゲイロウミウシなどを観察。

ラスト3本目もホワイトチップからスタート!

ミニ洞窟へ潜入~!

小イセエビがいっぱいいましたね~!

アマミスズメダイがいっぱいでした~♪

けんたチームのママと恒例の撮り合いっこ^^!

水路を渡りま~す♪

ウミウシも観察!

ゆうこさん・ちあきちゃん
のんびりダイブ楽しかったですね♪
今日はサメDAYとなりましたので次回はカメDAYになりますように・・・。
また是非一緒に潜りましょう!
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました