慶良間ファンダイビング!ケンタチーム!

慶良間ダイビング

本日はママ じゅんぺいさんとFUNダイビング!
慶良間にいってきました!
心地よいお天気の中
ゆったりまったり3ダイブ!
ありがとうございました^^

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南東6m  うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN:10:21 OUT:11:02 TIME:41分 MAX:12.5m
2本目:儀志布島(自津留水路) うねり:なし  透明度15m 水温:22℃ 流れ:なし IN:12:02 OUT:12:44 TIME:42分 MAX:19.7m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり IN:13:59 OUT:14:39 TIME:40分 MAX:18.2m

今日の海

本日のメンバー じゅんぺいさん&ママ!

エントリー直後にタイマイ発見^^

イケメンなタイマイちゃんでした^^

最近のお気に入り! アカヒメジ&ノコギリダイの群れ^^

アンナウミウシ 目は何処だー!

ゾウゲイロウミウシのおチビもかわいかった✨

胴体がよーく伸びる センテンイロウミウシ

ママが見つけてくれたハナヒゲウツボの幼魚!

キンギョハナダイも幼魚がたくさん出てきました^^

幼魚尽くし!タテシマキンチャクダイの幼魚!目まで柄が!

黒島の離れ根は相変わらずの魚影の濃さ✨

本日はありがとうございました!
私的にすごく気持ちがいい1日でした✨
ゆったりまったりー と言いつつ三本目はしっかり流れてましたね^^💦
お疲れ様でございました!
明日も慶良間!
楽しんでいきましょー^^

ケンタ

コメント

  1. ケンタ君
    お疲れ様でした。
    カメラ持たないとあんなに浮くんだね!
    これからは、ウエイト代わりにカメラ必須ですね。
    良い勉強になりました〜
    カメ日和(笑)
    黒北ドリフト…楽しいけど流れてましたね。
    とても良い運動になりました。

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました