5月5日こどもの日🎏きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はジョニーさん、サトルさん、きーちゃん、ユキちゃん、リッキーと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南南東7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:なし IN:10:16 OUT:10:54 TIME:38分 MAX:16.9m 平均:10.1m
2本目:座間味島(六番崎)  透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:11:50 OUT:12:36 TIME:45分 MAX:20.4m 平均:10.6m
3本目:座間味島(七番崎) 透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:あり IN:13:59 OUT:14:51 TIME:51分 MAX:14.8m 平均:9.8m

今日の海

今日はジョニーさん、サトルさん、きーちゃん、ユキちゃん、リッキーと慶良間に行ってきました!

きれいな色のイソギンチャクでしたね🥰

みんなで砂地をのーんびり

モザイクウミウシ撮影中📸

小さいタイマイを発見!この後に・・・

別のタイマイも見れました🐢

六番崎のイソバナ

少し深場へ・・・

立派なウミウチワ✨

いつも1ぴきでいるヤマブキスズメダイ

ハダカハオコゼがちょこん

水路~

ツバメウオ!

ユキちゃん&リッキーおめでとうございます✨ みんなでお祝いしました~👏

3本目はきーちゃん、ジョニーさん、サトルさんと☺

カメはたくさんいたけど流れが強くて追いつけず😥

ハナゴイとアマミスズメダイが群れてるところで・・・

やっと近くにアオウミガメが!みなさん撮れたかな📸?

最後は5月5日ということで、鯉のぼりになってもらいましたー🎏ありがとうございました💦

ジョニーさん
今頃ライブ鑑賞中ですかね🍺🎵
明日のチービシも楽しんできてください😎

ユキちゃん&リッキー
☆50本&ご結婚おめでとうございます☆
花火いいな~
また夏🌞にお待ちしてます!

サトルさん
ポイントかぶらなくて良かったです😅
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました。

きーちゃんは明日もよろしくお願いします🥰
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました