みんなでゆったりファンダイビング♫

慶良間ダイビング

今日はお久しぶりのかおりんとさっこちゃん、そして飯島さんと一緒にファンダイビングして来ました✨曇り予報が見事に外れ、快晴のお天気となりダイビング日和となりました🤗
砂地に移る人やボートの影がなんとも言えず、ただただ気持ち良かったです♫

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:5mmウエット&フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東7m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:14m 平均:9m
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東7m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25.6℃ 流れ: IN:11:45 OUT:12:30 TIME:45分 MAX:13m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東6m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:25.8℃ 流れ:あげ1 IN:13:30 OUT:14:10 TIME:40分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

初めまして〜♫&お久しぶりで〜す🤗
から始まり、さっこちゃんは本日1本目は77本目の記念ダイブとなります〜✨
男、藤川できる限りのことをさせて頂きます!!w
もちろんまずはみんなで記念撮影📷✨

それではお目当のお魚さんへ!!!

フタスジ・・・!?ミスジ・・・!?一瞬フタスジが見えて諦めかけたその時!!
ミスジもいるじゃないですかー!!!みんなで笑いました😂
マダラタルミの幼魚もこんにちわ🐟お尻フリフリ〜♫
いいスタート!!!

お寿司のネタサイズのタテヒダイボウミウシ!!!

なんか密度がありすぎて少し。。。w
とにかくたくさん!!!めっちゃ寄れるし!!!びっくりしました☺️

爽やかだなぁ〜デバスズメダイ!!!

みんなの見つめる先はこの方

カクレクマノミ🐟
カクレもみんなのことをジーーーーっと見てました!!!

三人とも違うポージング!!!
かおりんが。。。。すいません🙇
これで無事に一本目が終了しました✨
とにかく77本おめでとうございます!!!

お次はドラゴンレディへ!!!砂地がドカーーーーン♫

綺麗すぎて。。。何も言えねぇ。。。。

飯島さんめちゃ気持ち良さそうでしたね♫

かおりんも♫一緒に何かいないか探してくれてました😂

まずはキョン先輩が教えてくれたスカシの根に✨

飯島さんから頂きました!!!
Goooooooooood♫

みんな思い思い過ごします☺️

かおりんはチョウハンとラブラブしてましたが。。。その横でも

さっこちゃんもラブラブ中。。。。チョウハンめ!!!羨ましいぜ!!!
二本目ものんびりまったりし終了を迎え、みんなでモグモグターイム!!

本日ラストのダイビングへ!!
太陽がサンサンと降り注ぐ中ダイブしてすぐカメラで撮影するさっこちゃん✨
飯島さんは休憩になりましたので三人でのスタートです✨

かおりんもカメラを設定中📷🤘

アマミスズメダイの軍隊が押し寄せて来ました!!!ヒェ〜〜〜大迫力😂

かわいいお花が海にも咲くんだね。。ツツウミズタ🌸

カメラマンさん達との恒例ワンショット、カメラを構えたところをお互いに撮る。。

立派なイソバナが何個体も!!!!綺麗だったなぁ。。

キホシスズメダイがワサーーー。。。。

ルリホシスズメダイがギョロリ👀

かおりんが撮ってくれたカクレクマノミでラストダイブ終了〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん本日はお疲れ様でした🤗

かおりん♫
今日はたくさん笑って頂きまして誠にありがとうございました😂ジェスチャーだけでかおりんに分かって欲しかったのですがやっぱり無理でしたかね😂
またお会いしたら写真の話以外にも、あんなこんな話聞かせてくださいね🤗帰りの話楽しかったです!!
飯島さん♫
1本目から「本当に最高です!!ありがとうございます!!」と言っていただいたこと本当に嬉しく思います🤗こちらがありがとうございます!!!2本目終わってから少し体調がすぐれなかったので3本目はご一緒できませんでしたが明日は3本いけるようにゆっくり休んでくださいね✨
さっこちゃん♫
77本おめでとうございます🎉㊗︎🎉縁起の良い7が二つ!!!しょっぱちからミスジに会えて、なんか僕が嬉しかったです!!でもたくさん撮ったからもう。。。w。。的な声が。。w
しかし本日も色々なお魚さん達に会えましたね🤗次はTG6で愛してやまないミスジを世界一可愛く撮ってみようね📷✨
みなさん本日は誠にありがとうございました☺️

たか


コメント

  1. タカさん
    今日はありがとうございました77本本当に祝ってくれるなんて!!リベルテほんとに優しいですね(T_T)感激です。みんないい人(T_T)
    ミスジリュウキュウは何回見ても可愛い✨。。。連れて帰りたい笑。
    TG6…写真綺麗。。。これはもう買うしかないかも。。笑
    また本部にも遊びに行きますねー(*^_^*)まだ1回しか行ったことないので!!

    飯島さん
    今日はお疲れ様でした!2本目砂地、青色とっても綺麗でしたねー!!明日も引き続きなんですね(o^^o)是非是非楽しんでくださいね✨

    かおりん
    ドラゴンのチョウハンめっちゃ可愛いですね笑。とりあえずTG6が賢過ぎて私のセンスをなんとかしてくれることを期待して、手を出そうかと思います!
    私も修行中なので、またご一緒出来るの楽しみにしてますー!

    • さっこちゃん!!早々の返事ありがとうございます。
      那覇店の健くんが77本なんでと教えてくれたまでです✨
      TG6買って写真一緒に楽しみましょー!!!
      また本部にも遊びに来てくださいね
      お待ちしています♫

タイトルとURLをコピーしました