8月3日キョンチーム

慶良間ダイビング

今日はあゆみさん、まついさん、てっちゃん、たくやくんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットツーピース3㎜ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北4m/s 波:1.5m うねり:なし 透明度20m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:30℃ 流れ:なし IN:10:25 OUT: TIME:39分 MAX:16m 平均:11m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:30℃ 流れ:なし IN:11:45 OUT: TIME:43分 MAX:14m 平均:10m
3本目:前島(大丸)水温:30℃ 流れ:なし IN:13:49 OUT: TIME:42分 MAX:14m 平均:10m

今日の海

今日はあゆみさん、まついさん、てっちゃん、たくやくんと慶良間に行ってきました!

チンアナゴ観察中👀

危険な魚⚠ゴマモンガラ

ドリーの幼魚があっちこっちにいましたね☺

2本目はあゆみさん、念願のカメに会えましたー😆

大きかったですね!

砂地が楽しい✨

3本目、エントリーしたら群れてたデバスズメダイ

今年はキホシスズメダイがほんと多いです🐟

カクレクマノミ

ソフトコーラルとハナゴイ

てっちゃんお気に入りのスカシテンジクダイの根✨

15分ぐらいはここにいた気がします😅

まついさん
今日は1日お天気も海況もばっちりでしたね😎
また来年?お会いできるのを楽しみにしてます☺

たくやくんは明日のツーリング楽しんできてください🏍

あゆみさん、てっちゃんは明日もよろしくお願いします!
今日は1日ありがとうございました🌞

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました