9月16日 ゆうすけチーム🐥

慶良間ダイビング

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:27℃ 
IN:10:18 OUT:11:00 TIME:42分 MAX:18m 平均:10.8m
2本目:座間味島(アイダー→アイダーアイダー) 
IN:11:49 OUT:12:28 TIME:39分 MAX:31.7m 平均:17.9m
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
IN:13:34 OUT:14:11 TIME:37分 MAX:29.5m 平均:16.1m

今日のメンバー

みた生物

スカシテンジクダイ増えた!

ホンソメワケベラがクリーニング中・・・。

クロオビアトヒキテンジクダイ。
あんまり見てもらえない🐡

2本目はアイダーからアイダーアイダーまでドリフトしました!
タイマイにあえて良かった🌞

イロブダイの幼魚、かわいい🥰

タカラガイをみると、テツヤさんを思い出すなあ~

タマイタダキイソギンチャクが白くなってかわいい🥰おっぱい

頑張っておよいで、カシワハナダイの根まで到着しました!

ハダカハオコゼの白色。台風のあとも元気そうでした!

イソコンペイトウガニ

最後はHさん機長のコックピットへ!

ちゃんみかが好きなプリンセスモノクルブリーム

タスジキヌハダウミウシのちびっこ😊

めっちゃくちゃ泳いだので、ゆっくり休んでくださいね!
明日は波があがりますが…楽しんできてください👍

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました