9月17日 ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

今日はぜりさん、ふくちゃん、あかねちゃん、まきさん、たけとさんと慶良間へ🌴
6名でわいわい潜ってきました!台風の前でしたが、綺麗でしたね!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:東南東9m 波:2.5~3.5m うねり: あり 透明度20m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日の海

雨が降ったり、晴れたりでした🌞

ヨスジフエダイのこどもたち

Z世代のミナミホタテウミヘビ

セジロモウミウシ、小さいけど人気です👍

なんとか全員とカメの写真を撮ることができました🐢
めっちゃマイペースなカメでしたね・・・

白化したサンゴとデバスズメダイ

ぜりさんが教えてくれたタテヒダイボウミウシ

ハダカハオコゼはいたけど、カエルアンコウは見つけられず😢

アカフチリュウグウウミウシ

綺麗なおうちのカクレクマノミ
家がなくなりませんように・・・。

最後もカメにあえました!流れてましたね😿

なんとか潜れて良かった😎

みなさん、今日は3ダイブありがとうございました!
明日は残念でしたが、また台風が来ていないときに遊びにきてくださいね😆
今日はゆっくり休んでください~

また一緒に潜りましょう!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました