11月5日慶良間ファンダイビング!OKANチーム

慶良間ダイビング

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
海況も穏やかで、流れもなく気持ち良かったですね♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東6m 波:0.5m うねり:なし 流れ:なし 水温:25℃

1本目:渡嘉敷島(野崎)透明度25m 
2本目:座間味島(アイダー)透明度25m 
3本目:前島(パライソ)  透明度20m 

今日の海

今日は4名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
海況も穏やかで、流れもなく気持ち良かったですね♪

みささん・こうちゃん・たくろうさん・くまさん
宜しくお願い致します~♪

やっぱり晴れは気持ちいいですね♪

流れの無い野崎は久しぶりな気がします♡
オキナワスズメダイ・デバスズメダイ・ハナゴイがもりもりでした🐟🐟🐟

癒しのデバスズメダイ♡

クロオビアトヒキテンジクダイ。数は減りましたがまだいます♪

【みささんの休日】

スカシテンジクダイがいっぱいいました!

砂を巻き上げると寄ってくるヤシャベラ🐟

最後はサンゴの綺麗なパライソへ✨

アオウミガメ×2🐢🐢

ちょっと逃げ足速め・・・

不思議な貝、ウミウサギ🐇ソフトコーラルをムシャムシャ・・・・・

スズメダイとサンゴがいっぱいでとっても綺麗でした♪

ノコギリダイ&アカヒメジ♪
お天気1日持ってくれて良かったですね!

みささん
3日間有難うございました!
今回は天候海況に恵まれましたね^^!
もう🌀女子とは呼ばれないですね!

こうちゃん
2日間有難うございました!
また寒くなった頃に是非お待ちしております♪
のんびりダイブしましょう!

たくろうさん
慶良間、嫌いにならなくて良かったです(笑)
次回も今日みたいな天候海況でありますように・・・。

くまさん
何気にご一緒するのがお久しぶりでしたね^^!
今回はワイドで良かったです!
また那覇店にも遊びに来てください!

皆様、本日は有難うございました。

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました