沖縄はまだ夏でした♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は3バディ6名様で慶良間へ行ってまいりました♪
海況もよくお天気も最高!
沖縄はまだ夏でした^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:北西1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:アイダー(座間味島)風速:北西1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:儀志布島西(儀志布島) 風速:北西1m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日は3バディ6名様で慶良間へ行ってまいりました♪
海況もよくお天気も最高!
沖縄はまだ夏でした^^!

ピロ☆&さっこちゃん、ゆうさん&ゆかりさん、とおるさん&ゆきさん
宜しくお願い致します~☆☆☆

透明度も回復!ドリフトダイビングからスタート!

1本目は・・・とにかくカメだらけでした。たぶんアオウミガメ6匹くらい。

タイマイ1匹も。
普段行かない方向へ行ってみました♪

2本目はとにかく癒しのダイビングでした♪
デバスズメダイいっぱい!!!
沖のユビエダハマサンゴには【クロオビアトヒキテンジクダイ】の幼魚が
ビッチリでした☆ユカタハタやシロタスキベラが捕食してましたね!

♪♪♪

高額なカメラをデリバリーして来てくれました(笑)

それぞれのバディの様子♪

さぁ問題の3本目へ!3本目もドリフトダイビングで♪

1本目カメを見すぎたので【カメ見ちゃダメ】ダイビング(笑)

サンゴがね、綺麗でしたよね?^^;

集合写真で〆♪


ピロ、カメラデリバリー有難うございます(笑)
次回はいただきますね^^!また10月~♪

さっこちゃん、ワイドレンズ・ストロボデビューおめでとうございます!
レンズにはマスクかけてあげてくださいね(涙)また明後日~!

ゆうさん&ゆかりさん
今日はカメいっぱいで良かったですね^^!
次回はいよいよNEW器材♪楽しみですね!

とおるさん&ゆきさん
昨日の講習の成果を発揮できましたね!
まさかのダウンカレント^^;
明日はどこに行けるでしょうか?明日も宜しくお願い致します♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん



コメント

  1. おかん
    ご一緒したみなさまー!

    昨日はありがとうございました!久々の海で疲れたのか帰ったら爆睡でした(( _ _ ))..zzzZZ
    どこ見てもカメいるから忙しかった(O_O)サメに近づきたい。。。

    それにしてもワイドレンズたのしいーー!!!ストロボは難しい!修行です。。。逆立ち撮影はなかなかクセ強いですね笑。
    秒で消えたレンズカバーは代用品を手に入れました笑。

    やっぱり海の中は最高ですね!9月の台風で飛んだ分、10月いっぱい潜ります(o^^o)とりあえずまた明日よろしくお願いします!

    皆さま!
    大所帯チームでしたが2本ドリフトできて楽しかったですねー٩( ‘ω’ )وまたよろしくお願いします。

    • さっこちゃん!
      忙しいアリガーケーブルでしたね(笑)サメに近づき目標、達成しましょうね!!!
      ワイドレンズ、はまりますよね!(私は、もうはずせない体になりましたwww)
      レンズカバーは、やはりマスクですかね♪
      まだ夏は終わっていないので10月いっぱい潜ってくださいね!!!
      またお会いしましょう♪

タイトルとURLをコピーしました