5月6日きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はきーちゃんと慶良間に行ってきました!
GWも終盤・・・🎏流れを避けて今日ものんびり潜ってきました~

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:儀志布島(自津留水路)透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:あり IN:11:11 OUT:11:51 TIME:40分 MAX:15.1m
2本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:12:39 OUT:13:19 TIME:40分 MAX:16.6m
3本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:あり IN:14:21 OUT:15:00 TIME:39分 MAX:17.6m

今日の海

今日はきーちゃんと慶良間に行ってきました!

カメラの練習day📸

ハナビラウツボ

ここのポイントもっとカクレクマノミたくさんいた気がするんだけどなー

2本目から黒島へ♪この草なんだろう?

ドロップオフは楽しい~✨でもこの辺から急に流れが強くなりましたね💦

キンギョハナダイ

きーちゃんがキカモヨウウミウシを発見👏

ずっとケンカしてたミヤコテングハギ♂

3本目は少しコースを変えて☺

プチ洞窟のなか

上へ✨

カメラ慣れしてるモンツキくんで良かったです。笑

きーちゃん
今回久しぶりにお会いできてうれしかったです🥰
私も今年ジブリパークに行きたいなー笑
水族館も楽しんできてください🐬
また夏にお待ちしてます!
2日間ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました