くまさんとよっしー🧸🐸

慶良間ダイビング

今日はくまさんとよっしーと慶良間に行ってきました!
お天気ぽかぽかで、水中も陸も気持ちよかったですねー🌞

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子
風速:東北東5m/s 波:2m→1.5m うねり:  透明度25m

1本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし IN:10:06 OUT: TIME:39分 MAX:13m 平均:9m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:あり IN:11:30 OUT: TIME:38分 MAX:23m 平均:16m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:23℃ 流れ:なし IN:13:09 OUT: TIME:40分 MAX:23m 平均:11m

今日の海

今日はくまさんとよっしーと慶良間に行ってきました!

長いこといてくれるニシキフウライウオ

砂地がもこもこしてました。

アイダーといえばデバスズメダイ

カクレクマノミは難しい・・・

今日はどこもきれいでしたね✨

2本目沖に行く途中で、ものすごい数のグルクンが!すごかったー

分かるかな・・・?

めっちゃ大きいコブシメでしたね🦑

ピンクちゃんはコブシメをよけてなのか、ものすごい端っこに😅

茶色のハダカハオコゼは定位置でした👍

最後はドラコンでまったり☺

くまさん発見のウミウシカクレエビ。バルタン星人☆

砂地にタケノコ(ミナミホタテウミヘビ)が生えてました。

よっしーが見つけてくれたモウミウシを撮影中📸

くまさんも別のウミウシを発見!(私仕事してない😅)

スカシテンジクダイだいぶ減ったなあ・・・

魔除けのスイジガイ

安全停止はチョウハンと一緒に🥰

くまさん、よっしー
お二人とも久しぶりに慶良間でご一緒できてうれしかったです☺
帰りにちょこっとだけどクジラも見れたし・・・🐳
くまさんはツアー楽しんできてください👍
よっしーも次は3月頃?にお待ちしてます✨
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました