ふじもん、あっちゃん、りゅうさんと慶良間へ

慶良間ダイビング

今日はふじもん、あっちゃん、りゅうさんと慶良間に行ってきました!
1、2本目はカメ祭り🐢3本目はあっちゃんの記念ダイブでしたー✨

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子 レンタルカメラ

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東南東5m/s 波:1m   透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:あり IN:10:13 OUT:10:50 TIME:37分 MAX:16.3m 平均:9.7m
2本目:儀志布島(儀志布西)透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:11:29 OUT:12:06 TIME:37分 MAX:9.5m 平均:7.4m
3本目:黒島(黒島北ツインロック)透明度20m 水温:24℃ 流れ:あり IN:13:17 OUT:13:56 TIME:38分 MAX:21.6m 平均:12.1m

今日の海

今日はふじもん、あっちゃん、りゅうさんと慶良間に行ってきました!

エントリーしてすぐ、後ろからタイマイが!びっくりしたー😅

砂地のモンジャウミウシを撮影中・・・

また別のところでも🐢

アマミスズメダイの群れとふじもん☺

2本目はアオウミガメ!

なぜかダイバーの方に寄ってくる子でした・・・

甲羅を掃除してもらって気持ち良さそうだったカメ🥰

3本目であっちゃんが50ダイブでした👏みんなでお祝い~✨

ボートの下にいたカマス!大きかったなー

アカククリが4ひき

りゅうさん
my器材で潜るの楽しみですね~
寒そうだけど・・・😅
日本海のダイビングも楽しんできてください!
3日間ありがとうございました‼

あっちゃん
✨50ダイブおめでとうございます✨
myマスク&グローブいい感じですね🥰
明日も写真いっぱい撮ってきてください📸!

ふじもん
何だかすごく久しぶりにお会いした気がします。笑
黒北行けて良かったー😆
明日も大物見れますように✨
今日は1日ありがとうございました~

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました