🐋🦑🐢

慶良間ダイビング

ゆうきくんと、マンツーマン慶良間!
晴れたし、のんびり泳げて快適な一日でした👍
シーズン最後にさしかかってるクジラもみれましたー!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南西6m 波:1.5m   透明度20m 水温:22℃ 
IN:10:24 OUT:11:03 TIME:39分 MAX:19.8m 平均:10.6m
2本目:座間味島(七番崎) 
IN:11:33 OUT:12:10 TIME:37分 MAX:8.7m 平均:5m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 
IN:13:03 OUT:13:44 TIME:41分 MAX:15.4m 平均:7.7m

今日の海

1本目はドリフトへ!
グルクンがすごかったですね🐟

今日はカメだらけデーでした。

浅場のサンゴ、だいぶ回復しました👌

ぼくのバブルリングが下手すぎて・・・😿笑

ないもない砂地を泳ぐときは、雲の上みたいで楽しい!

お利口なアオウミガメ。そしてこの後・・・

でかすぎるアカウミガメ!ラッキーでしたね🥰

コブシメが6~7匹でパーティーしてました🦑

最後はアカヒメジに癒されてきました✨

ハンマー・・・ニアミスでした😢
またリベンジしましょう!
今日はありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

  1. ユス毛

    夏日も増えて黒島率増ーー↑↑ 年明けからツアーで慶良間行ってないからクジラもコブシメも今季見れてないなぁ。アカ君も慶良間で見たことないから 手先けといてやーー(タワシとほうれん草で!)

タイトルとURLをコピーしました