ぶちしょう2023年ラストけらまくろ

慶良間ダイビング

今日はぶっちさん、しょうちゃんと慶良間に行ってきました!
ドライ初卸、600本記念DIVE、クリスマスDIVE、那覇店潜り納めDIVE・・・
と色々イベント盛りだくさんでしたー✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:南7m/s 波:1.5m

1本目:黒島(ツインロック)透明度20m 水温:24:3℃ 流れ:なし 
IN:10:10 TIME:45分 MAX:16m 平均:13m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:24.5℃ 流れ:なし 
IN:11:34 TIME:46分 MAX:11m 平均:9m
3本目:渡嘉敷島(野崎)透明度20m 水温:24℃ 流れ:なし 
IN:13:20 TIME:44分 MAX:21m 平均:14m

今日の海

今日はぶっちさん、しょうちゃんと慶良間に行ってきました!

NEWドライかっこいいな✨

1本目はまさかの黒北!

水路でちまちまと・・・🔍

2本目はぶちしょう600DIVE‼おめでとうございます🎊

きょんには厳しかった・・・😭

お昼休憩中に記念撮影📸メリークリスマス🎄

3本目は那覇店潜り納めDIVE‼水中サンタさんがいるー🎅

もちろん魚の群れには目もくれず・・・

エスカぶんぶん。笑

今日見た生物

マイチョコウミウシ phot by SHO

しょうちゃんナイス過ぎ👍

オキナワベニハゼ photo by SHO

美し・・・✨

photo by SHO

???

シロウネイボウミウシ photo by BUCCHI

ちょこん

キヌハダウミウシ属の1種33

よく動くやつ。

ハナミドリガイ photo by SHO

くるん

クリスマスツリーワーム photo by BUCCHI

爽やか~🎄

シロエダウミウシ photo by SHo

たぶん・・・

コールマンウミウシ photo by SHO

お尻フェチです。

マリチグレーラ・ウィルグラータ photo by SHO

オカンぽいって。笑

クロヘリアメフラシ photo by SHO

いいとこ乗ってるー

ぶっちさん、しょうちゃん
久しぶりの撃沈でした😭
来年に向けて精進します・・・
ラストのもとぶ潜り納めも楽しんできてください!
今年も1年ありがとうございました✨

きょん

おまけ

前ファスナーは脱ぐとき命がけ


コメント

  1. リベルテ那覇 きょんP

    記念だいぶー
    メリーくりすますー
    今年もお世話になりましたー
    命がけのNEWドライでびゅー 笑

    2023年潜り納め
    やる事多かったっねーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 笑

    夏ポイントでしたが小さい可愛い子居ましたー 
    楽しかたねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    きょんP、今日も船下潜水にお付き合い頂きありがとござましたー

    しょう&ぶち

    那覇店の皆様
    今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
    来年もたくさん通いまする…笑

    • しょうちゃん&ぶっちさん

      やる事いっぱいで楽しかったです。笑
      船下潜水は疲れなくていいですね^^
      たぶん、今年最後の夏ポイントでした☆

      来年もたくさん、たくさんお会いできるの楽しみにしてます♪

      きょん

タイトルとURLをコピーしました