12月20日午前便3チーム♪

半日ボートダイビング

今日は、天候・海況が思わしくないですが・・・
午前便でチービシ礁へ行ってまいりました♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美なわ&あや&むらい
風速:北北東10m/s 波:4m うねり:あり  透明度20m

1本目:神山島(ラビリンス)水温:23.5℃ 流れ:なし
2本目:神山島(ラビリンス)水温:23.5℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は、天候・海況が思わしくないですが・・・
午前便でチービシ礁へ行ってまいりました♪
おかんチームはまるちゃんとマンツーで小さいもの探し!

まるちゃん、宜しくお願い致します♪

今日はだいたいこのスタイル^^!

小窓!

ウミウシ探している時になぜか遭遇するジンクスのカメ^^;

2本目はウミウシが多そうなゾーンへ移動~!

カイメン食べてるコールマンウミウシ。
小さすぎて水中で同定できなかったセンテンイロウミウシw
その他、シモフリカメサンウミウシのチビ・ミゾレウミウシ・キイロイボウミウシ
ヨイミヤミノヒラムシ・アミメイボウミウシ・ソライロイボウミウシ・ウオンハネガイなどなど。

ガラスハゼと卵撮影中!

まるちゃん、明日は早起きですがウミウシ求めて楽しみましょうね♪

続きまして、むらいチーム!潜降直後に熱烈な歓迎を受けましたね🐟

地形も楽しみましたね♪

デバスズメダイが綺麗でしたね♪

石垣でアース号に会っていたそうで!!!
びっくりでした^^!また会いにいらしてくださいね♪

そして頑張りました、体験チーム!
たくさんお魚が見れましたね♪10歳で体験ダイビングなんて羨ましい♪

無事に水中へ!!!
今度はお天気の良い日に是非リベンジしてくださいね!!!

皆様、本日は午前便コースにご参加くださりありがとうございました♪
また一緒に潜りましょう~☆

by おかん・なわ・あや・むらい

コメント

タイトルとURLをコピーしました