ゆうさんゆかりさんとPPBSP!

中性浮力コース

今日はゆうさん&ゆかりさんと慶良間へ行ってまいりました!
中性浮力の練習DAYでした^^!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南7m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:座間味島(知志) 
3本目:座間味島(ウチャカシ)

今日の海

今日はゆうさん&ゆかりさんと慶良間へ行ってまいりました!
中性浮力の練習DAYでした^^!

ゆうさん・ゆかりさん、宜しくお願い致します~♪

まずは、おさらいのフィンピボットからスタート☆

ウエイト渡しゲームでは・・・1キロの重みを痛感^^;

手足を動かさず、呼吸とBCDの操作でホバリング。

中性浮力でタイマイ観察^^!お二人とも上手ですよ!!!

ゆうさん・ゆかりさんといえば、このポーズ!!!
今日も見事にシンクロしています^^!

可愛い可愛いムラサキウミコチョウ☆

幼魚の時は赤い縁取りのアカククリ!

洞窟内はハタンポがいっぱいで綺麗でした~♪

シロタエミノウミウシ、可愛かったですね♪

本日2個体目のムラサキウミコチョウ~。

浅場の浮力調整もお手のもの!!!

ゆうさん・ゆかりさん
今日は久しぶりの夏ポイント・初めてのポイントで良かったですね♪
夜寝る前のイメトレ、是非やってみてくださいね~!
次回はウエット出動のもとぶ店、楽しんできてくださいね^^!

本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

  1. おかんさん
    今日も一日ありがとうございました!
    今までいかになんとなーくでやってきたか、痛感しました…!涙
    でも気づきの多い講習となり、本当に受けて良かったです^ ^
    これからもイメトレ&実践でレベルアップ頑張りますー!

    • ゆうさん&ゆかりさん
      いつもご利用いただき有難うございます♪
      今回は講習という事で、またいつもとは違うダイビングとなりましたね^^!
      イメトレで是非色んな海へ行ってみてください
      また来月?お会いできるのを楽しみにしております!もとぶ店楽しんできてください!!!

タイトルとURLをコピーしました