新婚さんいらっしゃい!

慶良間ダイビング

今日はタミーさん&ウッチーさんと慶良間へ体験ダイブへ行って来ました!!
新婚旅行で来沖のお二人!
初ダイビングでしたが余裕で水中へ入っていきました~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ: 稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:南南西7m 波:3m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:南西8m 波:3m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(7番崎) 風速:南西6m 波:3m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし

今日の海

タミーさん&ウッチーさん

無事潜れました!!

砂地

真っ白な砂l地が綺麗ですね!!

クマノミ&ミツボシクロスズメダイ

ミニシェアハウスですね~

またまた砂地

砂紋が綺麗ですね!!台風の恩恵??

お二人ともかなり上手になり落ち着いてきましたね~揺られながら~

キンメモドキ

暗がりにいるお魚です!!

ハマクマノミ

クマノミと遊んでます~

サンゴ畑

最後はスノーケリング!
サンゴが綺麗でしたね!!

タミーさん&ウッチーさん お疲れ様でした!!

一緒に潜れて良かったですね!

うねりがある中頑張りました!(笑)

また遊びにいらしてくださいね!!

残りの沖縄も楽しんでください!

本日は有難うございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました