2/9 まえださんと慶良間

慶良間ダイビング

今日はまえださんと慶良間に行ってきました!
午前中は砂地でまったり、午後はカメ三昧でした~🐢

コンディション&データ

気温:15℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東6m/s 波:2m→2.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー)水温:22℃ 流れ:なし IN:10:23 OUT: TIME:38分 MAX:20m 平均:11m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:22℃ 流れ:なし IN:11:41 OUT: TIME:38分 MAX:24m 平均:13m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:21℃ 流れ:なし IN:13:35 OUT: TIME:39分 MAX:14m 平均:8m

今日の海

今日はまえださんと慶良間に行ってきました!

にも

ニシキフウライウオ。長生きだな・・・

デバスズメダイ

ライト向けたらこっちに寄ってきたハナミノカサゴ

ミナミホタテウミヘビ。まえださんが1年前に見た場所から変わらず😅

そのうち砂に埋もれて見れなくなりそうな飛行機の羽

スカシテンジクダイ✨

チョウハン、前はペアだったのに今日は1ぴきになってました😥

3本目エントリーしてすぐの、アマミスズメダイとキホシスズメダイの群れ

ちょっと小さめのタイマイ

海底ケーブルと✌

アオウミガメ

きょんが気づかないで通り過ぎてたのを、まえださんが発見!甲羅ゴシゴシしててかわいかった

パラオハマサンゴ✨

1日あっという間でしたね

まえださん
なかなかの時化だったけど船酔いなくて良かったです👍
帰りに大人のクジラのジャンプが見れてラッキーでした✨
ホエールスイムでも会えますように🐳
キャンプも楽しんでください⚾
また近々?来年?お待ちしてます!
今日は1日ありがとうございました☺

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました