Uさんとチービシ🌊

慶良間ダイビング

今日は時化の為慶良間まで渡れず、Uさんとチービシに行ってきました!
風がめっちゃ強かった・・・🥶

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北10m/s 波:3m うねり:あり  透明度20m

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:20℃ 流れ:なし IN:9:55 OUT: TIME:50分 MAX:13m 平均:9m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:20℃ 流れ:なし IN:11:31 OUT: TIME:40分 MAX:8m 平均:6m
3本目:神山島(ラビリンス)水温:21℃ 流れ:あり IN:13:31 OUT: TIME:38分 MAX:14m 平均:10m

今日の海

今日は時化の為慶良間まで渡れず、Uさんとチービシに行ってきました!

サンゴがきれいです☺

おかんチームとすれ違い・・・

あれ?一人増えてる。笑

アカメハゼをご紹介

Uさん久しぶりにカメに会えました!

寝てるアオウミガメが2ひき🐢🐢

暗いところにいるアカマツカサ

太陽ビーム🌞

もう上がろうかな~ってしてたら、最近話題のアカウミガメが登場!

おかんが連れてきてくれました。笑

見つめあう二人・・・

午後は神山島へ!

洞窟探検🔦

宝石金時

リュウキュウハタンポ

頭上注意な出口

洞窟でたところでUさんがアオウミガメを発見!これで3ダイブともカメ見れましたね👍

セジロクマノミはなかなか顔出してくれませんでした・・・

Uさん
極寒のなかウェットで3ダイブお疲れ様でした🥶
風邪ひかないようにしっかり温まってください💦
明日は慶良間行けますように!
今日は1日ありがとうございました🐢

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました