0722慶良間kyonチーム

慶良間ダイビング

今日はウメさん、ほんださん、クミさん、ヤマダさんと慶良間に行ってきました!
クミさんはきのう急遽決まったエンリッチSPでしたー😎✨

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:杉本京子
風速:南4m 波:0.5m うねり:なし   水温:28℃

1本目:黒島(ツインロック)透明度25m 流れ:あり IN:9:57 OUT:10:39 TIME:41分 MAX:22.1m 平均:11.1m
2本目:座間味島(知志) 透明度25m 流れ:なし IN:11:28 OUT:12:15 TIME:46分 MAX:17.4m 平均:9.4m
3本目:座間味島(七番崎)透明度25m 流れ:なし IN:13:44 OUT:14:27 TIME:42分 MAX:11.2m 平均:7.7m

今日の海

今日はウメさん、ほんださん、クミさん、ヤマダさんと慶良間に行ってきました!

水路を抜けて・・・

エンリッチSPでNDLを比較、だいぶ違いましたね~

パラオハマサンゴ☆

ハナゴイがきれいでした🥰

太陽は偉大だ🌞

浅いところきれいだったなー

2本目、洞窟に行く途中でカマスの群れに遭遇!

タイミング良く誰もいない洞窟へ

今日はめっちゃきれいでした✨

座間味のラビリンス(ウメさんいわく😎)

2本目になるとさらに差が・・・!

もう1個の洞窟ではキンメモドキがぎゅっとなってました🐟🐟🐟

最後は流れのないドリフトでカメ探し🐢

めっちゃ小さいカメでした。かわいかったー🥰

ウメさん発見!そんなところにいたら絶対わからない😅

泳いだなー。端っこまで行きたかったけど辿り着けず💦

ウメさん、ヤマダさん
晴れてて透明度良いと水中にいるだけで気持ちいいですね✨
クミさんは学科までお疲れさまでした💦
またお待ちしてます♪
ほんださんは明日もよろしくお願いします☺
今日は1日ありがとうございました‼

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日安全ダイビング有難うございました。
    本当、今日のコンディションは最高でした!
    ブログの『太陽は偉大だ』とは、正にその通りですね‼️
    それと『慶良間は偉大だ』ってとこでしょうか!
    思いっきり癒されました!
    また、次回も宜しくお願いします。

    • ウメさん
      今日もウメパワーでGoodコンディションでしたね!
      そう、まさに「慶良間は偉大」なのです。笑
      毎日潜ってても、きれいだなーと思います。
      また来月お待ちしてます^^
      きょん

タイトルとURLをコピーしました