タイチさん、ナナミさんのダイビング合宿後編

慶良間ダイビング

タイチさん、ナナミさんと慶良間へ行って来ました~!
毎日毎日天気に恵まれてますね~!!
最高の合宿になりそうですね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)
2本目:知志(座間味島)
3本目:七番崎(座間味島)

今日の海

今日も慶良間へ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流れ「2」アリガーケーブル。
「チンアナゴ」絶賛撮影中!
ナナミさん、ライトの電源つけっぱなしにするほどの興奮。笑
結構近くまで寄ってましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その姿はまさに地底人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キラキラ「スカシテンジクダイ」♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座間味島、知志より。
でました、「ホソカマス」の群れ~!!!
ギラギラしてて綺麗でしたね^0^
ついついはしゃいでしまった・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大迫力!でしたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗がりにはヤツが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「キンメモドキ」の群れ!!!!

ナナミさん、ごめんなさい!!
目つむってください~^^;
タイチさんはきっと大興奮だったはず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ふう、夢にでてきそうだわ・・・」と洞窟を振り返るナナミさん。
(ケンの想像)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


午後は「アオウミガメ」に癒されました~!!
去り行くカメだったので昨日のようにゆっくり観察、とはいきませんでしたが、
泳いでる姿もまたいいですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3匹同時に!なんて瞬間もありました。
ラッキーでしたね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ハナゴイ」の群れや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ギラギラの「ノコギリダイ」や、黄色いくせに「アカヒメジ」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後の最後はなんと「ミズクラゲ」。笑
大海原にぽつんと浮かぶクラゲ・・・なかなか良かったですね。

タイチさん、ナナミさん今日も3ダイブありがとうございました!!
良い感じにレベルアップしてきましたね!!
明後日はチービシ諸島!渡れるといいですね!!

ご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました