それゆけ!ゴープロ撮影隊!

関健太

本日は みきちゃん りーさんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました^^
痛いほどの太陽が降り注ぐ慶良間!
夏真っ盛りです!
水中はちょうどいい水温^^
気持ちよかったですね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(六番崎) うねり:なし  透明度20m 水温:26.4℃ 流れ:あり IN:10:50 OUT:11:29 TIME:39分 MAX:17.1m
2本目:座間味島(アイダーアイダー) うねり:なし  透明度20m 水温:26.9℃ 流れ:あり IN:12:03 OUT:14:42 TIME:39分 MAX:17.1m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:27.4℃ 流れ:なし IN:14:21 OUT:15:03 TIME:42分 MAX:13.5m

今日の海

みきちゃん りーさん

リュウキュウイソバナ ライト、ストロボを当てると本来の綺麗な赤色が出ます^^

みきちゃん初ウミウシはミゾレウミウシでした♪

ゴープロにウミウシを写すリーさん

鮮やかなアカテンイロウミウシ 

帰りは気持ちよく流されながら戻りました^^

トゲトサカの住人 イソコンペイトウガニ

ナンヨウハギの幼魚 500円玉サイズ! かわいいですね~

左から クロナマコ ネムリブカ コバンザメ

バブルコーラルに潜んでいた イソギンチャクモエビ

デバスズメダイ幼魚の群れもCUTE

アオウミガメちゃんも出てきてくれました^^ カメラ目線???

アカヒメジの幼魚もたくさん! 浅場のサンゴは相変わらずキレイ✨

本日はありがとうございました!
気持ちの良い3ダイブでしたね^^
気持ちよすぎて泳ぎすぎたかもしれません!
お疲れ様でした!!!

りーさん!
10月も楽しみですね!ジンベエ見れますように!
台風当たりませんように!

みきちゃん
三日間ですごくすごく上手になりました✨
また一緒に潜りましょう!

また沖縄でお会いできるのを楽しみにしております!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました