はなちゃん、ゆうちゃん、さえさんと・・・?

慶良間ダイビング

今日は少々特殊なダイビング。
リクエストがゴマモンガラ。
安全の範囲内で観察してきました・・・

コンディション&データ

気温:31℃ 水温27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:カミグー(渡嘉敷島)
2本目:七番崎(座間味島)
3本目:野崎(渡嘉敷島)

今日の海

今日はさえさん、はなちゃん、ゆうちゃんと慶良間へ~!
なんかこのメンバーで潜るの3回目くらいな気がする。笑

ゴープロで証拠映像撮ろうとしてくる。笑

リクエストのゴマモンガラ。
安全の範囲内で観察してます。
海賊みたいな顔してる・・・

シマキンチャクフグyg

さえさんと刺さってました。

さえさんが撮ってるのは・・・

ヒレグロスズメダイyg。
猫目のかわいいやーつ。

ゆうちゃんは映えるポーズSP所持者です。

はなちゃんはゴマモンガラSP研修中。

七番崎にて。
ガラスハゼ

シチセンチョウチョウウオ
少し珍しいです

ノコギリダイにどれだけ近づけるかチャレンジ。
さえさんもしかしたら気持ち悪いかも。ごめんなさい。笑

野崎にて。
ナミスズメダイyg
身体がスケルトン。めっかわ。

野崎のゴマモンガラ・・・バッチバチでした。
はなちゃんと立ち向かってみるも惨敗。
めっちゃ目が合うもん、怖すぎます。^^;

最後はミズクラゲに癒されつつ終了~

さえさん、3日間僕のスズメダイ攻めに付き合ってくれてありがとうございました。
「夏っぽいもの」は見られましたか?♪
明後日またお会いしそうですが、無視しないでくださいね。笑

はなちゃん、ゆうちゃんは明日は師匠とのダイビング、楽しんでいらしてくださいね~

ご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました