慶良間コース ケンチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間へ行って来ました~!
風がほとんどなく暑い1日でしたね^^;
夏到来です!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

写真のダウンロードはコチラから♪

1本目:ツインロック(黒島) 透明度30m 水温28.6℃
10:04~10:40 36min MAX:16.4m AVG:10.2m

2本目:アイダー(座間味島) 透明度30m 水温28.1℃
11:31~12:13 42min MAX:16.5m AVG:9.6m

3本目:カミグー(渡嘉敷島) 透明度30m 水温28.2℃
13:28~14:06 38min MAX:15.0m AVG:9.0m

今日の海

風が全くないですね~!
暑いけどサイコーな天気でした!!

黒島の小洞窟

サメは不在でしたが、日差しが強くて綺麗でしたね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暗がりからYさん♪

洞窟を抜けたところ。
海のひろさを感じます。

フラップ号

日差しを浴びて神々しい感じに。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地を堪能しました~!

影が写ってる~!!
の図。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴの上にうじゃうじゃっと
クロオビアトヒキテンジクダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に見に行くとカクレクマノミは子沢山になってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートの下にロクセンスズメダイとオヤビッチャの子供たちがいました~!
ちょろちょろしててカワイイ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はYさんKさんとウミガメを捜して泳ぎました。
なんとか沖のほうでゲットしましたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあとも続けて遭遇して・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局3個体という大当たりな結果に!!

ラッキーでしたね~^0^
明日も楽しんでいきましょ~♪
Yさんはお気をつけてお帰りくださいね~

ご来店ありがとうございました!

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました