チームソニーユーザー

半日ボートダイビング

今日はSさんとチービシへ行って来ました!
1本目はリフレッシュ!2年前の記憶呼び起こしながら、あっという間にアクティブダイバーへ!2本目はフォトダイバーにチェンジ!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:神山島(東ドロップ) 風速:南東3m 波: うねり: あり 透明度25m 水温:28℃ 流れ:あり IN14:10 OUT14: 42TIME:35分 MAX:10m 平均:5m
2本目:神山島(東ドロップ) 風速:南東3m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:27℃ 流れ:あり IN15:25 OUT16:00 TIME:35分 MAX:25m 平均:10m

今日の海

リフッレシュコース

無事リフレッシュも終わり冒険しましょう~!

ネヌリブカ??

遠~くにいるサメ、中々の大きさに見えます!

アマミスズメダイ

今日ものんびり泳いでますね~

ドロップオフ沿い

中世浮力も上手になりました!!

クマノミ

定番のクマノミ!!

オビテンスモドキ

触覚みたいな物が生えてます!

カメパラダイス

カメだらけでしたね~10匹近くいましたね!

アカウミガメ

カメの群れの中に一際大きい!!
ラスボス感ありましたね!
一人だけ沖のほうへ帰っていきました~

アオウミガメ

お昼寝中失礼します…
Sさん、カメラマンそのもの!

キンギョハナダイ

綺麗な色のお魚ですね~

ニセフウライチョウチョウウオの幼魚

サンゴにすぐ隠れちゃう...

可愛いやつでしたね!

Sさんお疲れ様でした!

ダイビングの旅は始まったばかり!
残りのダイビングも楽しんでくださいね!!

名護までの運転気をつけてください!

本日はありがとうございました!!

またお待ちしてます!

by ユウキ

コメント

  1. ユーキ

    私もこのチーム、Joinしないと 笑

タイトルとURLをコピーしました