OWDコース最終日!

OWライセンスコース

今日は慶良間でOWDコース!
3ダイブともかなり泳ぎましたね~!
カメには会えなかったですが、ボスウツボには会えました~!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(ハナダイ根) 風速:北北東3m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし IN10:20 OUT10:57 TIME:37分 MAX:17m 平均:12m
2本目:渡嘉敷(野崎) 風速:北北東3m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:あり IN11:38 OUT12:20 TIME:42分 MAX:14m 平均:8m
3本目:前島(大丸) 風速:北北東3m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし IN14:19 OUT14:58 TIME:39分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

ジャイアント・ストライド・エントリー

綺麗にエントリー!!
水面には軽石がありましたね!

イソコンペイトウガニ

ちゃんと写真で撮るとかわいいんですよ~!

昨日に海に比べたら20倍は綺麗ですね!!(笑)

クマノミ

日本で6種類のクマノミがいます!

サンゴ

サンゴの群生!
折らないように気を付けて!

ハナゴイ

今日は上手く撮れなかった…

チビウツボ

デカいのを見た後だとかわいく見えますね!

サンゴの群生

最後にサンゴを見に行きました!

皆さんお疲れ様でした!!

そして認定おめでとうございます!
浮き沈みしながらも頑張って泳ぎましたね!

サニー、エディー、宴楽しんでくださいね!!
またお待ちしてます!

Sさん、明日はカメに会えるといいですね~!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました