Yoshi&Kei 最終日は晴れ

慶良間ダイビング

今日はよっちゃん&けいちゃんと慶良間に行ってきました!
お天気も晴れで透明度もきのうより良くなってました✨
最後のポイントは日本版セブ?みたいでしたね。笑

コンディション&データ

気温:22℃ 風速:東北東3m/s 波:2m→1.5m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:アイダーアイダー(座間味島)水温:22.2℃ IN:11:36 OUT:12:17 TIME:41分 MAX:24.7m 平均:15.1m
2本目:アイダー(座間味島)水温:22.3℃ IN:13:00 OUT:13:38 TIME:38分 MAX:23.4m 平均:12.4m
3本目:パラダイス(渡嘉敷島)水温:22.3℃ IN:14:50 OUT:15:31 TIME:41分 MAX:15.2m 平均:8.4m

今日の海

今日はよっちゃん、けいちゃんと慶良間に行ってきました!

けいちゃん&よっちゃん

最終日、晴れましたね🌞

♂ばっかのケラマハナダイ

1本目は深場を攻めてみました✨

イソコンペイトウガニ

ずっといるイソコンペイトウガニ🦀

ペア♪

ロクセンヤッコをやたらと見かけた気がします・・・

見れたかな?

2本目、深場に行く途中でマダラトビエイが!!

シャコガイ

大きいシャコガイ🐚

キャベツ畑

リュウキュウキッカサンゴの群生とけいちゃん

カクレクマノミ

スポットライトを浴びるニモ。笑

チョウハン

やっと透明度良くなってきましたね✨

キホシスズメダイの群れ

最後のパラダイスは魚影がすごかった~

クマササハナムロ

グルクンの群れに・・・

セブみたい?

ウメイロモドキの群れ☆

テーブルサンゴ

サンゴきれいでしたねー

よっちゃん、けいちゃん
行きにクジラを見たのが遠い昔に感じます。笑
最終日はお天気も透明度も上がって良かったです^^
GW宮古も楽しんできてください♪
また、夏にお待ちしてます☆
2日間ありがとうございました!!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました