ひらいちゃんとドライスーツ講習!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ひらいちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
良いお天気でしたね🌞

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北東7m 波:1m うねり:なし  透明度20m

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

今日は、ひらいちゃんと一緒に慶良間へ行ってまいりました♪
良いお天気でしたね🌞

1年ぶりのドライスーツ姿のひらいちゃん☆

1年ぶりのドライスーツを難なく着こなすひらいちゃん、さすがです♪
思い出し練習も上手でした!

ニシキフウライウオを見に行きました!

ちょっと流れていましたが・・・リュウキュウキッカサンゴまで!

アカヒメジ・ノコギリダイが群れていましたね!

2本目は、マクロにモードチェンジ!
甲殻類を観察しました♪

エビ🦐が豊富でしたね!

グリーンの目が可愛いベンケイハゼ!

中性浮力でミナミハタテウミヘビを観察。

安全停止はホバリング完璧^^!

3本目はのんび~りファンダイビングへ!
モンツキアカヒメジがいっぱい🐟

ハナゴイもいっぱい!

どこもかしこもグルクンだらけでしたね!
カメは少し遠め・・・🐢

大きなアオヤガラが模様を変えながらじっとしていました🐟

テングカワハギの集団。

浅場は太陽の光がいっぱいで綺麗でしたね~~~!

ひらいちゃん
1年ぶりのドライスーツはいかがでしたでしょうか???
明日からの講習頑張ってきてくださいね♪
2023年もたくさんご来店いただき有難うございました!
良いお年をお迎えくださいませ!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました