慶良間ファンダイブコース!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイビング!
渡嘉敷島、座間味島のポイントへ行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南南西4~5m 波:1m うねり:なし  透明度25~20m 水温:26.5℃ 

1本目:座間味島(7番崎) 流れ:なし 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 流れ:あり

今日の海

i

イソバナ!
真っ赤で綺麗ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウチワ!

デカい!小さいプランクトン?がいっぱいついてました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイ!
小規模の群れでしたが綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカテンイロウミウシ!
二匹揃うとよりいっそうかわいいですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クレパスを通ってリーフの上へ!
道中キラキラで綺麗でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近よくみるチビクラゲ!
フワフワしていて、ずっと見てられる…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケーブル通ると~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ!
全然カクレないくて撮りやすい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〆はサンゴ畑!!
こっちもキラキラで綺麗でした~~

わかさん、まささん、ヤマグチさんお疲れ様でした!

最後のサンゴは夏の海って雰囲気でよかったですね!

ウミヘビは全く気付かなかったです…笑

本日はありがとうございました!

残りの沖縄楽しんでくださいね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました