七夕は慶良間で!ゆうすけチーム

慶良間ダイビング

7月7日!七夕です🌟
今日はぶっちさん&しょうちゃん、わかさん、まささんと慶良間へ。
まささんのディープSPも講習してきました!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南5m 波:1.5m  透明度25m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(七番崎) 
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 

今日のメンバー

海況、透明度が最高でした😊

水中のダイジェスト

一本目は、わかさんリクエストのもこもこを求めてドリフト・・・

計算中

まささんのディープSPもやってきました。
31mは寒すぎた・・・。作業時間はすこし長くなったくらいでしたね。

ムレハタタテダイ

とにかくグルクンがすごかったです!

オヤビッチャのたまご

めっちゃ守ってました。

キンギョ・ケラマハナダイ

もこもこの離れ根は、相変わらず魚だらけでしたね!

ミガキブドウガイ

唯一みたマクロ生物。

限定30セット

ぶっちさん&しょうちゃんのNEWフィン。
限定カラーが可愛すぎる💑

(やたらアピールされました・・・)

わかさん、動画撮影中。サンゴ綺麗でしたね!

スカシテンジクダイ

沖の根はスカシたちで盛り上がってました!

ネムリブカ

最近カメにあえません!!

ハダカハオコゼ

スカシあんまり食べないでね。

ぶっちさん・しょうちゃん
一本目はいるまで暑すぎましたね(;・_・)
次回からはスーツ、フィンと迷いそうですね!
ワイドもっと楽しみましょ~!

わかさん・まささん
もこもこにいけてよかったです♪
明日も海況は良さそうなので、楽しんできてくださいね😊
まだ襲われてませんが、ゴマモンガラに注意です!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆすけ

    今日もありがとござましたm(_ _)m
    何か久々慶良間に行った気がする〜
    ログ見直したら5/29以来でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    どうりで…笑

    しかし、やはり安定の慶良間‼️
    スカシ凄かった〜Σ(-᷅_-᷄๑)

    また宜しくお願いしまーす

    しょう&ぶち

    Venetian Mew Fin
    可愛いけど、フィンkick増し増し〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • コメントありがとうございます!!

      慶良間久しぶりでしたね~!でも、最近絶好調の慶良間ですよ^^
      ウチザンに行けると思った…笑

      懲りずにまたいきましょうね

タイトルとURLをコピーしました