本気の3日間!ツアー その①

ファンダイビング

今日は本気の3日間!ツアーの初日でしたー!
初日の流れは、まさに5でした・・・笑
~フクギの実~異臭事件もあり、終始にぎやかでしたね~

今回のメンバー紹介!

・ぶっちさん
・しょうちゃん 
・かおりん
・しんちゃん
・ぴろぴろ
・ヒロさん(今回の発案者)

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 杉本京子

1本目:沖縄本島 万座(ホーシュー) 風速:南6m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m 
2本目:沖縄本島 万座(ドリームホール) 風速:南6m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m
3本目:沖縄本島 万座(オーバーヘッドロック) 風速:南6m 波:1.5m うねり:なし  透明度15m

今日の海

集合ー!

たぶん今回の晴れ男はヒロさんです。

カマストガリザメ

でかくて怖かったーー!笑 3匹くらいで群れてます。

しょうちゃん

遠いところから泳いできてくれました・・・笑

ひろさんVSアマミスズメダイ

ドロップオフ、泳いでるだけでも楽しいですよね^^

シンデレラウミウシ

かおりんが見つけてくれましたー!!

え、なにそれ

万座毛のゾウの鼻ポーズらしいです。そろそろ表にして・・・笑

グルクン

やっぱり万座は魚影が濃いですね~

ぴろぴろ

ゆうき、ごめんね byぴろ

水深30mオーバー

深場をせめるみなさん。
スミレナガハナダイや、ニシキアナゴなど!

ぶっちさん

時間との戦いなので、こう見えて必死なんですよ~

カメラが無いしんちゃん

今日は初めての万座、楽しめましたか??

泡が!!

泡みたら流れが伝わるかな~?笑

ロウニンアジ

最後がいちばん流れてました!!
浅いところにロウニンアジが5匹くらいいましたが、誰も泳いでいこうとしませんでした・・・笑

自動シャボン玉生成器

かおりん、機材洗いもそっちのけで夢中でした(笑)

ステーキマン

今日はステーキなんだそう!いっぱい食べて、明日も楽しみましょうねー!!

ぴろへ

臭いので、絶対にご自宅やお店には持ち帰らないことをオススメします。

みなさんへ
今日はたくさんお手伝い、ありがとうございました!!
明日が楽しみすぎです。笑
飲みすぎず、早く寝てくださいね~

しんちゃん
いや~流れてましたね(;・_・)
まったり、透明度のいい万座をご案内するつもりが・・・
次はまったり万座コースへいきましょうね~
今回は、ありがとうございました!!

ユス毛

コメント

  1. リベルテ那覇
     ゆーすけ&きょんちゃん
    どんどん北へ!ツアー参加の皆様

    ツアー初日お疲れ様でした
    行きたかったホーシューに行けて大満足の初日となりました
    カマスとザリガニ、見たかったんです!!カッコ良かったですね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ ホラ貝で遊びすぎてましたが…

    2.3本目は体力勝負でしたが、謎の穴にも行けたし楽しかったー

    やっぱ皆でワイワイ潜るのは最高ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    また明日も楽しみましょー!!!

    しょう&ぶち

  2. リベルテ那覇店が、原因不明のガス爆発で木っ端微塵にならなくてヨカターww

    ユウキと。沖縄ガス。お騒がせして本当に申し訳ないです m(._.)m ペコペコ

    フクギは、生食はオススメできないらしーけど ジャムならイケるぽいので 来月の那覇北で拾ってコトコト煮詰めてツアーのモーニングに出しますね?

  3. 流れ、すごかったですね〜ヘトヘトになりながらも大物見れて良かった!そして相変わらず紛失癖が治らないので、また慶良間でスキルアップがんばりますねー涙

    ツアー参加の皆様、1日だけでしたがありがとうございました!
    引き続き楽しんできてくださいね^^

  4. みなさん、コメントありがとうございます
    最終日の辺戸岬、中止になってしまいました、、
    なので、どんどん北へツアーじゃなくなる( ; ; )
    しんちゃんも、また行きましょうねー!!

タイトルとURLをコピーしました