サマーと慶良間でリフレッシュダイブ☆☆☆

慶良間ダイビング

今日は朝からいいお天気!!!ダイビング日和です^^!
サマーは、1年半ぶりのダイビングという事なので
リフレッシュダイブで思い出していきましょう~~~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:大丸(前島) 風速:南南西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25.9℃ 流れ:なし IN:9:58 OUT:10:40 TIME:42分 MAX:15.1m 平均:10.8m
2本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:南南西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27.3℃ 流れ:なし IN:11:28 OUT:12:06 TIME:38分 MAX:13.7m 平均:10.4m
3本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:南南西6m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:27.4℃ 流れ:なし IN:13:14 OUT:13:52 TIME:38分 MAX:15.3m 平均:9m

今日の海

今日は朝からいいお天気!!!ダイビング日和です^^!
初めましてのサマーは、1年半ぶりのダイビングという事なので
リフレッシュダイブで思い出していきましょう~~~♪

久しぶりなのに、スキル練習カンペキでしたよ~!
それでは、泳ぐ練習に出かけましょうーーー♪♪♪

デバスズメダイの幼魚が可愛かったですね♪色が濃い青!

クマノミを観察!

ハナミノカサゴと!

とっても落ち着いているサマー♪2本目スタート!

洞窟の中にはネムリブカの子どもがチョコン!
サマー、初サメ!!!

太陽の光がキラキラでとっても綺麗でしたね!

ここのクマノミは…オスの尻尾が真っ黄色だったなぁ。

水路を進みます♪

サマーとヒトヅラハリセンボンの・・・お尻!
アオリイカもいましたね~♪

ラストはハマクマノミと♪

サマー、本日は船上が・・・辛かったですね^^;
次回は【アネロン】ですね!!!
浮力コントロールがとっても上手でしたよ♪
次回は是非アドバンスコースor中性浮力のコースに参加してみてください!
本日は有り難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました