1120慶良間きょんチーム

慶良間ダイビング

今日はひでパパ、さえみん、じゅんこさん、みささんと慶良間に行ってきました!
晴れ男&晴れ女パワーで1日晴れ🌞いつもの冬ポイントでまったり潜ってきました~⛄

コンディション&データ

気温:26℃ 風速:北北西5m/s 波:1.5m  スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 透明度:20m 水温:27.1℃ IN:10:20 OUT:10:58 TIME:37分 MAX:18.7m 平均:12.7m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 透明度:15m 水温:27.1℃ IN:11:40 OUT:12:17 TIME:37分 MAX:17.0m 平均:10.2m
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度:15m 水温:℃ IN:13:39 OUT:14:19 TIME:40分 MAX:13.8m 平均:9.1m

今日の海

今日はひでパパ、さえみん、じゅんこさん、みささんと慶良間に行ってきました!

アイダーアイダーのカシワハナダイ少し減った?

写真中央に白いハダカハオコゼが・・・感じてください。

さえみんが見つめる先には!

ごまもんが一生懸命砂を巻き上げてました。

ナンヨウハギの幼魚大きくなってました🐟

岩の下にオニヒトデ⚠

2本目はTHE 砂地✨

オオイカリナマコ。見た目がちょっと・・・

エビがいっぱい着いてましたね。オドリカクレエビ🦐

ここにもオニヒトデ⚠

最後は渡嘉敷島へ🏝

エントリーしてすぐいたアオウミガメ🐢 みなさんはきっとしっかり撮れてるはず😅

(たぶん)慶良間で1番大きいハマサンゴ

ひでぱぱ&さえみん
沖縄潜り納めですね!
今年もたくさんありがとうございました😊
ちょっと早いですがよいお年を~🎍
また来年、お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております✨

みささん、じゅんこさん
なぜか?今日は晴れてて良かったです。笑
明日はちょっと朝早いですが、
もとぶの海も楽しんで来てください♪
今日は1日ありがとうございました‼

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました