6月7日 ゆうすけチーム🦑

慶良間ダイビング

今日は4名様と慶良間にいってきました!
気温低めやったけど、みんなで3ダイブしてきましたよ~
イシガキカエルウオはどこにいったのか😢

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード
風速:東南東3m/s 波:1.5m 透明度m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)
2本目:渡嘉敷島(カミグー)
3本目:座間味島(七番崎)

今日の海

仲良しチーム😎

シュっとしたアオヤガラ

透明度よかったですね👊

遠くに見えたネムリブカ🦈

アカククリたち

イシガキではなく、モンツキカエルウオに会ってきました。

アカヒメジの群れ

ゾウゲイロウミウシ 小さくてかわいい

3本目はカメだらけでした!とりあえずあえて良かった。

やすのりさんが見つけてくれたコブシメ🦑シーズンも終わりなので、最後かな~

上のリンクから、写真のダウンロードしてみてくださいね^^
今日はありがとうございました👍
明日も楽しめますように🌞🥺!!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も一日安全ダイビング、有り難うございました。
    流れも穏やかで、のんびり楽しめました。
    今日の水中も賑やかで、良かったですよ!
    また宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました